卒園式/教室案内(鎌倉市内)

先日、娘の保育園の卒園式がありました。

卒園式の日に合わせて、在園児たちが育ててくれていたチューリップです。

小さいのもあれば、もうすでに開ききっているのもあったり、まさにこれからというものもあったり。
人間がどれだけ卒園式に合わせようと頑張っても、自然はおかまいなし。
自分のタイミングだけを感じで花を咲かせるんですね。

みんなちがってみんないい

そう心から思えるようになるのは難しいけれど、それを一番に感じた卒園式でした。

《鎌倉市内金継ぎ教室案内》
◎鎌倉山集会所
5月21日(土)10:00〜12:00 初心者向け体験ワークショップ

◎長谷・蕾の家
3月25日(金)10:00〜12:00
4月16日(土)15:30〜17:00

◎七里ガ浜・aosola
3月27日(日)14:00〜16:00
4月24日(日)14:00〜16:00
5月15日(日)14:00〜16:00

教室のお問い合わせは
info@golden-joinery.com
golden-joinery.com
まで、ご連絡先とご希望の日時を明記の上送信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です