教室展中止のお知らせ

4月17日より開催を予定しておりました、

【金継ぎGolden Joinery 添える なげいれ〜草木花の会展】ですが、

今回は新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、

中止とさせていただくこととなりました。

 

教室展に向けて、皆様と一緒に準備を進めて参りましたが、

叶わぬ形となり、大変申し訳ありません。

 

しかし、

恥ずかしながら、志村けんさんの死によって、

ようやくウイルスの恐ろしさを感じ、

お見舞いだけでなく火葬場まで、

家族でさえも見送りに行けないと知り、

そのような辛い思いを、皆さま、

そしてそのご家族にあってはならないと思いました。

 

 

事態が落ち着きましたら、

必ず開催したいとさらに強く思っております。

 

 

より良い作品展となりますよう、

私自身も精進し、

この期間を過ごしたいと思っております。

 

 

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《鎌倉・湘南》金継ぎ・金継ぎ教室 

https://golden-joinery.com

IG:https://www.instagram.com/kyokoohwaki/
FB:https://www.facebook.com/goldenjoinery/

Kyoko Ohwaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です