鎌倉・長谷”蕾の家”教室

昨日は、鎌倉・長谷”蕾の家”での金継ぎ教室でした。

 

鎌倉はこの時期、紫陽花で有名です。

 

この週末は天気もよく(暑すぎるくらい。。。)長谷周辺はたくさんの観光客で賑わっていました。

 

メインストリートから少し入った場所に”蕾の家”はあるのですが、
表の喧噪からは想像もつかないような静けさです。

昨日は葉山在住のアメリカ人親子も参加され、英語と日本語の入り交じったインターナショナルな会となりました。

 

英語をもっと話せるようになりたいですね。

 

golden-joinery♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です